SSブログ

ローラ 美容法 [モデル 美容法]

モデルとしてでなく、最近では
バラエティタレントとしても大活躍している
ローラさんの美容法について調べてみました。

LUV MIX2 Celebrity presents


まず、美容の基本「食事」
についてですが、

テレビでみているとローラさんのイメージは
天真爛漫、結構なにも考えていなさそう
だったりしますが、笑

食事についてはお米など炭水化物を控えめにして
たんぱく質を多くとるようにしているようです。

これは体型維持とかダイエットに
すごく効果的ですもんね。


ローラさんというと美脚も印象的なのですが
そのあたりについては
足のむくみ対策がすごく大切なんだそうです。

半身浴をしたり、脚のマッサージをして
リンパをしっかりと流してあげることで
むくみのない美脚をキープしているそうです。


ローラさんというとブログで
結構すっぴんを公開していたりするんですよね。

年齢的にもまだ全然スッピンOKな年齢ではありますが
ブログとかで公開している画像をみても
キレイだなって思いますね。


そこでローラさんが愛用しているコスメ
スキンケアコスメを紹介していきます。


まずはクレンジングなんですが
最初にメイベリン ニューヨーク エクスプレス ケア
でメイクを落としているそうです。



次にクレンジングですが
イプサのクレンジングジェルEXだそうです。



洗顔はイプサのクレンジングフレッシュフォーム



化粧水もイプサを使っているようです。
イプサ MEモイストホワイト



最後にクリームですが
イプサのザタイムリセットクリームCS2だそうです。




こうやってみてみると
ローラさんのスキンケアは
イプサでそろえているようですね。

東原亜希さんもイプサを愛用しているなんて
話を聞いたことがありますので
イプサはモデルさん御用達のコスメみたいですね。

モデルさんが愛用しているコスメって
なんかすごく惹かれますよね。笑

私もイプサ試してみようかな。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゃま

コメント
by ちゃま (2015-10-26 19:41) 

토토사이트

Obrigado por outro excelente artigo. Onde mais alguém poderia obter esse tipo de informação de uma forma tão perfeita de escrever? Tenho uma apresentação na próxima semana, e estou à procura dessa informação.

https://www.sportstoto.link/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info
https://majorsite.one
https://oncablog.one

by 토토사이트 (2023-04-11 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。