SSブログ

目の下のクマ ためしてガッテン [テレビで紹介されていた美容法]

前にNHKのためしてガッテンで放送されていた
目の下のクマを解消してくれる方法
すごく参考になってので紹介したいと思います。

そもそも、目の下のクマの原因というと
睡眠不足が原因って思っていましたが
実は、メラニンが原因になってできる色素沈着
血行不良でクマができてしまうパターンがあるんです。

血行不良は睡眠不足とか、あとはテレビや
パソコンなどで目が酷使されると血行不良に
なるようです。

他にも、目の下のクマは目元の皮膚が
薄いとできやすいんですよ。
なので、遺伝的に目元の皮膚が薄い遺伝を
もっているかたはクマができやすくなってしまいます。


さて、ためしてガッテンで紹介されていた方法ですが、
簡単に目の下のクマを解消する方法として
熱めのシャワーを目の下のクマに当てることで
解消できるという裏技的なものが紹介されていました。

熱めのシャワーを当てることで血行がよくなりますので、
血行不良が原因でできてしまったクマを
解消してくれるというわけなんです。

確かに効果は一時的なのですが
イザというとき使えるテクニックなので
試してみてはいかがですか?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

홀덤사이트

Bol som veľmi rád, keď som vyhľadal túto webovú stránku. Chcel som vám poďakovať za čas, ktorý ste venovali tomuto slávnemu učeniu !! Pozitívne sa bavím na každej jeho troške a pridal som vás medzi záložky, aby ste sa pozreli na nové veci, ktoré zverejníte vo svojom blogu.


https://www.texasholdemsite.info/

https://holyangel.xyz
https://holycross.one
https://holyname.one
https://holyname.xyz

by 홀덤사이트 (2023-03-22 11:13) 

스포츠토토

Hola, estoy aquí por primera vez. Me encontré con este tablero y encontré
Realmente útil y me ayudó mucho. Espero dar algo a cambio
y ayuda a otros como tú me ayudaste.

https://www.sportstotozone.com/

https://holyangel.xyz
https://holycross.one
https://holyname.one

by 스포츠토토 (2023-07-26 15:56) 

celebrity heights

この情報はとても役に立ちます。 ありがとう!
by celebrity heights (2023-11-03 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。