SSブログ

蒸しタオル美容法 小林照子さんの美容法 [簡単美容法]

皆さんは小林照子さんをご存知でしょうか?
小林照子さんはメイクアップアーティストとして
活躍されているのですが、テレビに出演されることも
多いので、ご存知の方も多いかも知れませんね。


10冊以上の著書をもっている
小林照子さんが推奨しているのが
蒸しタオル美容法というものなんです。

この蒸しタオル美容法がどのようなものかというと

クレンジングクリームと
セットで使う方法があります。

まず、クレンジングクリームを適量塗ります。
そこに蒸しタオルで毛穴を開かせるように
20秒から30秒くらい顔を温めます。

顔に乗せていた蒸しタオルで
クレンジングクリームをキレイにふき取ります。

次に美容液→化粧水の順番でスキンケアを
していきます。


そして仕上げというか、小林流の特徴なのですが
冷蔵庫などで冷やしておいたスプーンで
目の周りなどを冷やしておいたスプーンで
軽くなでていきます。

先日、この方法を試してみましたが
すごく気持ちよかったですよ♪

ちなみにこの蒸しタオル美容法を
簡単にできるアイテムを見つけました

↓楽天で売っている小林照子さんプロデュースの
「温ケア&冷ケア」のホットタオル




このホットタオルですと
顔以外にも首や手を同時に温めることが
できるようになるみたいですよ!

これからの寒い時期には
愛用したくなりますね^^

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

홀덤사이트

Excellent post. I was checking constantly this blog and I'm impressed!
Very helpful info particularly the last part :) I care for such info much.
I was seeking this particular info for a long time. Thank
you and good luck.


https://www.texasholdemsite.info/

by 홀덤사이트 (2023-03-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。